仲間

昨日は、いつもの学生時代の仲間たち9人、バイオリン、ピアノ&パーカッションのミニコンサートを楽しんで、お昼はランチ、そしてお茶・・・1日楽しい時間を過ごしました。久しぶりに全員集合できました。
音楽♪は疲れた身体や心を、優しく癒してくれますね~♡
この歳まで生きてると、色んな事経験してますよね、良い事ばかりじゃないけど、悪い事ばかりでもない。
世の中「成るようにしかならない事もたくさん」です。
☆次回は「忘年会」!・・もうそんな時期なんだ(^。^)
帰ってふと西の空を見ると・・・秋の夕暮れ。
IMG_7305夕日


あんな事こんな事、たっくさんお喋りしただけに静かに沈んで行く夕陽が・・・少し淋しい!
そして朝!
IMG_7306朝


(^。^)雲ひとつない青空・・・。
さ~て、今日も元気で頑張らなきゃ!!