冬支度

残暑厳しかった夏ですが・・この数日朝夕涼しくなっていた所、今朝は「寒っ!」でしたね。
寝具の準備など、冬支度始めなきゃ!って時期になりました。
庭のグリーンも、そろそろ冬の準備(^。^)
IMG_7295緑


IMG_7298株分け


友人からもらった鉢です。夏の暑さにも負けず、たっぷりの水と太陽の光で噴水の様に育ちました(^。^)
少し取って違う鉢に移し育て始めました!大きくなったら今度は私が友人にあげようかな~(^。^)?
ガーデニング仲間と結構頂いたりあげたり・・・してます(^。^)。
アトリエの入り口のプランターも植え替え。
IMG_7294アトリエ
      IMG_7301パン時ー


冬のお花、寒さに強く手のかからない「パンジー」・・・(^。^)
人間もお花も、冬を元気に過ごしたいですネ~♡
IMG_7302パンジー


週末は大きな台風がやって来てます。進路予報では、また関東直撃・・どうか被害の無い事祈ってます。