お遊戯会

寒い寒い日曜日、優里ちゃんの幼稚園の「お遊戯会」でした!
IMG_3821部隊
IMG_5013団図


本当に今どきの子供達・・男の子はカッコ良くてイケメンばかり未来のジャニーズ!女の子はオシャレでチャーミング、未来のAKB!!
って思うのは私だけでしょうか?
幼稚園の子供達、広いステージを上手に動き、移動もスムーズに。特に緊張した感じもなく楽しそうで目線は客席・・完成度が高い!


先生方のご指導のお陰でしょうね!
じーじ、ばーばはウルウルです(^v^)
また幼稚園での「体操教室」の発表会もありました。
体操教室に参加してる事は知ってましたが(優里の体操)見たのは初めて・・「え~!こんな事できるの?」ってびっくりしました♡
助走して跳び箱の上で一回転!
IMG_5045是飛びb雑魚全天
      IMG_3858tobibako 2


ブリッジからの前転!
IMG_3852ブリッジ
       IMG_3854全天


年長さん達はもっとすごい技をやってました。
この前生まれた様な感じだけど、成長したなぁ~!って実感です。
孫達がこんなに、どんどん出来る事が増えて来るんだから、歳取って行くはずだよね~!
いや!いかんいかん、跳び箱の上で回転したりブリッジなんて、とんでもない事ですが、せめて背筋をピンと伸ばして美しい姿勢でアンチエイジング!!
と言い聞かせながらの一日でした(^v^)。