運動会!

昨日は優里の幼稚園の「運動会」でした。
一人の園児に応援7人・・・(^v^)
IMG_3645bari-nn


園児全員によるマスゲーム・・
どんだけ練習したんだろう・・??って思う完成度でした。
「技巧走」ではカードを取って走り、跳び箱ジャンプ!!
IMG_3668カード
     IMG_3669ジャンプ


バトンIMG_3678
リレーはバトンを持って・・追いつけ!追い越せ!頑張りました♡
お兄ちゃんは・・・久しぶりにあったお友達と頭を寄せ合って、ゲームの話に夢中!!
IMG_4494夏樹
身覚えある子供達・・みんな2年生、大きくなったね~!

頑張った子供たちに拍手!そして先生方に感謝ですね。
家では末っ子でちょっぴり甘えん坊な優里ちゃん?(^v^)
集団の中では、ちゃ~んと頑張ってる!いや~甘やかしてるのは「私」なんだね~(+o+) 
アッ!パパも5レンジャーで頑張りました!
IMG_36585レンジャー