笑顔に会って(^u^)

片道16時間のヨーロッパへの旅、時差も疲れもあまり感じずに元気です。
週末は「おかえり~!」と言って孫達がやって来てくれました!
IMG_4445くつ
      IMG_4448リュック


この笑顔に疲れも吹っ飛びます(^^ゞ
IMG_4447なかよし


たくさんのオモチャ持参で、仲良く遊びます。
夕食の準備になると、優里ちゃんはお手伝い♡
私の前掛をドレス??にして・・
IMG_4457エプロン
「どうかしら・・?」


IMG_4450ゆうり
       IMG_4453ゆうり2
       IMG_4455ゆうり3


(^v^)かわいい小さいママ(?)がお手伝いしてくれました!
熊本代表するお祭り「藤崎宮秋の大祭」も終わりました。色んな秋の行事が次々にやってきますね。
夏が暑かっただけに、待たれた「秋」・・美味しい物もたくさんです。
色んな秋・楽しみたいですネ・・・♪