後半は・・。

GW後半は、いつもの如く家族が集まり・・・(^u^)
☀お天気も良く、Let’s「BBQ」
み~んなで準備します。子供達もおにぎり作り・・・お手伝い!
IMG_2696おにぎりナツ        
IMG_2699onigiri


上手に出来ました!!
お0にぎりIMG_2697


さてさて、どんどんお肉も焼かれて、食べごろに・・
IMG_2720niku


IMG_2718なつ
        IMG_2716yuri


「肉食ちびっ子」達、モリモリ食べます・・(^u^) 
IMG_2722あさ


翌日の朝食も・・バーべの残り(^u^)
いやいや、これがまた美味しいのです♡
GW・・「家族」っていいなぁ~!って感じます。
日頃それぞれの居場所で頑張ってる家族が集まって、たくさん食べてたくさん話して・・・。
渋滞や混雑でも、やはりみんな家族に逢いたくて「実家」に集まるんですね~♡
いつの間にか、我が家も「実家」になりました・・。
昔、子供だった息子達が結婚して親になり、仕事・子育て・・・に奮闘してる姿を見ると嬉しくなります。