GWの後は・・・。

多分、GWに子供達(帰省)を迎えた方々はきっと同じ思いでしょう(^u^)
何か、ホッとしたというか、少し淋しい気持ち・・・?
お休みがあった分、今週はトール教室が4つ・・慌ただしく過ぎ去って行きます。
でもそんな時、優しい友人が今ちまたで流行ってる「ハーバリウム」の体験を指導してくれました(*^^)v。
出来上がった作品です!
IMG_2741はーバリウム


3人で受けたんですが、それぞれ使用するお花の色合い、量・・・そして配置。
センスの問題でしょうか?
下手くそですが・・とても楽しかったです♪
そしてスタンドの上に置くと・・・その電飾によって色んな色に変化して
IMG_2742青
      IMG_2743midori


     IMG_2744aka
       IMG_2745黄色


オシャレなインテリアですね~♡
☆器用で色んな事を習得して自分の物にして行く友人・・・常に回りの人へ気配りができて、なぜか癒されるんですよね~!
いつも彼女に助けられて、そして刺激受けてます(^^ゞ♡