チョキチョキしました。

パンジー・・。
冬の間アトリエの入り口で、生徒さん達をお迎えしていたパンジー。皆さんから「きれいですね~!」と言われてました、
だって「世界一の大輪」って、少しお高い苗を買ったんですもの(*^^)v
でも伸びてしまって・・
今朝、花バサミ片手に、チョキチョキしました!
(今朝までの状態)               (チョキチョキ後)
IMG_0445パン時ー1
    IMG_0448パン時2


IMG_0446ぱん2
  
IMG_0451ぱん22


IMG_0447ぱんじ3
IMG_0449ぱん3


あー、さっぱりしました!!
本当は、ペチュニアなどの夏の花に植え替えしようかな~?って思ったけど、まだ中の方に小さい蕾がたくさんあるので、可哀想・・もう少し待って見たいと思います。
そして、ふと自分の髪も伸びてる事に気づき、電話して午後からいざ美容院へ!
パンジーを思い切り切ってさっぱりしたので、髪も「思い切り切って下さい!」って言っちゃいました(+o+)。
いやいや短くなりました!まぁ、伸びるから良いか!!