GW終わり・・。

去年のGWは、地震の影響で何もかもが予定外の状況でした。
今年はお天気にも恵まれて、各地で色んなイベントが元気に行われて、笑顔がいっぱいでしたね!
我が家も前半に家族がみんな集まり・・・
ミルク牧場へ・・・
IMG_0483ミルク牧場
      IMG_0466ハムスター


IMG_0473ひつじ


そしてバーベキュー・・。
IMG_0493ばーべ
     IMG_0494ちまき


何焼いてるの?              
「ちまきだよ」
そうそう、夏樹はちまきが大好き!
この日も4~5本食べてました!
IMG_0503tima


IMG_0499なつき


前歯が4本抜けた夏樹は、ちょっと食べにくそう(*^^)v


(*^^)vみんな「笑顔」っていいね~!
いつもはそれぞれ忙しい家族が揃って、楽しい時間を過ごす事・・嬉しいひとときです。
さて解散してから、最後は2人で渋滞を避けて・・
IMG_0505いつき
子守唄で有名な「五木の里」へドライブ。
青空と太陽にキラキラと輝く新緑にパワーをもらいました。
汗ばむ陽気の一日、球磨川沿いの道の駅で頂いた「ばんぺいゆソフト」・・
IMG_0507sofuto
ちょっぴり酸味のきいた爽やかな味、思わず「美味しい~!」