長男一家は・・・元気!!

アウトドアが大好き一家・・?っていうか・・・。
「大きなテントを買ったから試しに広げて見るかな?」と、やって来て
IMG_2559点と1


説明書に従って段々組立てられて行きます。
IMG_2568完成2


IMG_2566っマット


   このテントはリビングと寝室があって・・ちゃんと寝室用のマットもあるのです。
IMG_2561部屋


完成したテントで息子は満足そうにゴロゴロ(*^^)v


その頃、パン教室から帰って来たお嫁ちゃんが袋から出した本日の作品は・・・
IMG_2570リース


(*^^)v「わー♡ステキ~!パンのクリスマスリースだ」
いい匂い!!
IMG_2572ひいらぎ


ひいらぎ・・
IMG_2573スノー0万
スノーマン・・


IMG_2574ベル☆
ベルや星もついてる・・
これ食べても良いし、飾っていてもいいそうですよ!さてさて・・・どうするかな?


ちゃんと、今食べるパンもあって子供達はおやつに頂きました!
そして玩具屋さんの(クリスマス)新聞広告を見て優里ちゃんは・・・・
IMG_2576ゆり


IMG_2576て
「私、これがいい!」って、目をキラキラさせて選んでる姿が・・可愛いです。
今日はそれぞれ、充実したいい一日だった様ですネ!
もうすぐ師走・・・。忙しくなりますね!