週末・・。

土曜日朝の雷鳴・・・怖かったです。
頭の中を停電~断水と危機意識(地震の経験)が走り,バスタブに水を入れたりしました。
庭の「皇帝ダリア」は塀を超え、お隣の庭にお邪魔して、庭は枯れ葉だらけ。
IMG_2527だりあ
      IMG_2528だりあ2


天気の回復は早く、夏樹達が遊びにやって来ました♡
彼はいつもの様に楽しそうに工作して色んな作品を作りました!
IMG_2537作品


IMG_2536つりー


「クリスマスツリー作ったよ」って。
ちょっとビックリ!!・・ラップの芯に果物のネットを差し込んで行って「白いツリー」完成。そしてプレゼントも作ってくれました!
IMG_2542プレゼント


このツリーに100円ショップで買って来た飾りを付けて、夏樹&バーバの合作のツリーが
完成しました。
IMG_2539つりー2


(*^^)vこのツリー、ダイニングテーブルの上に置いていつも眺めようかな?
IMG_2534かべ
彼の家はツリーはもちろん、壁にもオシャレなクリスマスのディスプレイがしてあります!そしてサンタさんへの手紙もありました(^u^)
これからの時期、子供達にとってはちょっと♡ウキウキですね!