優里はママ??

♡優里は来月で2歳・・子供の成長は早いですネ~(*^^)v。
昨日は、お兄ちゃんの幼稚園の「保育参観日」でした、パパ&ママは2人で幼稚園へ・・。
優里は、ばーばとお留守番。
お正月に次男達からプレゼントされた「ねねちゃん」と共にやって来ました。
IMG_1044だっこIMG_1045ねんね


抱っこして歩きながら♪身体を揺らして「ねんね~、ねんね~」と子守唄(らしき歌)を歌い、隣に寝せて・・・。
IMG_1046そいね


↑頭をなでながら添い寝ZZZ・・(でも床の上(+o+))


IMG_1038積み木


↑お布団に寝せてちょっと一息・・今のうちに(^。^)積み木遊びしちゃお!
IMG_1048おむつこうかん


おむつの交換は、あらら・・・(+o+)ねねちゃん、まっさかさまに!!ちょっと残酷??


↓さて、天気も良いので・・お外へ!!
ここでも優里は、ねねちゃんのお世話に忙しく・・。
IMG_1052さんぽ


    IMG_1050さんぽ


ベビーカー(お兄ちゃんのトラック)でお散歩中(^。^)!


そろそろお昼ご飯、家に入るとばーばのエプロンを自分にしてくれ!って、(^。^)「似合うかな?」
IMG_1053えぷろん
パパ、ママ、夏樹が帰って来て、ひぃおばあちゃんも来てみ~んなでご飯食べました♡
いやいや、今日は優里の♡「母性」を感じた一日でした。
そして、よくママを見てる!~自分がしてもらう様にしてあげるんですね(あっ、床に寝せたりまっさかさまはないですが・・(+o+))


私に取って初めての女の子、随分気持ちが通じ合うと言うか、コミュニケーションがとれる様になって「女子トーク」もちょっぴり出来る様になりました。
(ばーば・バカですみません)
あと10日で2歳!お誕生会も予定されてるし・・・♪楽しみです。