お疲れ様!!

「熊日30キロロードレース」  「熊本城フルマラソン」 「城下町4キロマラソン」
昨日は☀好天の中、開催されました!!
IMG_1030マラソン


私達の住む西部地区はコースに入ってるため、応援に!!
西大橋辺りで旗を振って応援しましたが、トップ集団はあの坂を何の事なくアッと今に走り去っていきます!
マラソンを楽しむ集団とは(^。^)笑顔&「ハイタッチ」で・・・。
♡毎年「菜の花マラソン」(鹿児島)でフルを走る次男の「沿道の応援がパワーになるんだ・・・!」という言葉が、やはり頭にあって応援に行っちゃいます!!
そんな次男は今週は海外出張へ・・・。
皆、忙しいね~!!
でも私も頑張ってます(^^ゞ
丸椅子が完成!
IMG_1031いすIMG_1032いす


そして同時に3つの作品を・・・
IMG_1035うさきりん


うさちゃん&きりんちゃんに色を・・でも形あるものは簡単にはいかない(+o+) 


IMG_1036ウェルカム


↑バラのカットのウェルカムボード!!これは生徒さんと一緒に始めたので頑張って進めなきゃ!申し訳ない。完全に追われてます(^^ゞ


IMG_1037りーす


なぜか?リース!!
「3つも欲張って!」って思われそうですが・・実は、それぞれ乾燥させたりする待ち時間や短時間しか取れない時にする仕事・・その日の仕事を選んで出来るので効率がイイんですよ♡