冬休み・・・(^。^)

先週、今年最後の教室も終わり・・冬休みになりました。
いやいや、皆さまのお陰様で今年も楽しくレッスンできました!
完成した作品数が少なくても、また完成が遅れても、急に教室をお休みにする事があっても温かくご理解して頂いて本当にありがとうございました!!
来年子供さん達の結婚を控えて「ウェディングボー」を頑張ってる方々3名、来年は年明け早々スピードアップして頑張りましょう♡
さてさて、我が家自慢の「ウォーターマッシュルーム」。この夏は欲しいと言われる方々にお裾分けしました。
IMG_0739ウォーター


今年はまだまだ元気です。
が、これから霜が下りたりするので、冬カットしました!


IMG_0741散発


来春、可愛い元気な若葉が出てくれるでしょう!


↓そして、友人から苗をもらったのでプランターに植えていたブロッコリーも大きくなりました!
    
        IMG_0736ブロッコリー


そして可愛い花が・・・(^。^)
IMG_0738実
スーパーに並んでる様な立派な「ブロッコリー」に成長してくれる事!!願ってます。


今年もあと10日、これからクリスマスやお正月、次々に大きなイベントが続きますね~!
しかしながら、年賀状の準備や大掃除・・カレンダーとにらめっこの毎日でもあります。
どうぞ風邪など引かない様にして頑張りましょう♡