早いぞ~!

12月も半ば!!これからの一日一日は「早いぞ~!」
ブログも随分サボっちゃいました(^。^)
・・と言うのは、仕事(作品作り)は山の様にありながらも、
「遊びに忙しい!!」と言ってもいいかも??です。
昼間のデパートはやはり魅力的!!欲しい物はたくさんあるけど財布と相談(衝動買い禁止令)!!
♡夜な夜な夫とイルミネーション見学☆・・今年で最後になった「再春館ヒルトップ」はやはり素晴らしかった!!遠くても行きたいですよね~。
また、桜十字病院のイルミネーションも歩いて見学できるしステキ!!
街中もあちらこちらでキラキラですよ。
恋人たちに負けずに腕組んでお出かけしたいですネ♡
しかしながらこの気候は・・どうかしてますね。
我が家の庭の紅葉、今が紅葉のピークなんですから・・・??
IMG_0732もみじ3


IMG_0723もみいじ2


IMG_0721もみじ1
(昨日撮影したものです)


12月半ばにしてこの紅葉の様子は、植えてから初めての事です。
でも週末辺りからは冷え込んで来るみたいだし、今朝の雨で散り始めました。
午後から雨が上がったら葉っぱ掃除しなきゃ!です。