ランチは楽し~♪

今日も良い天気☀・・GW楽しんでますか??
今週は友人とのランチが2回・・♡でした。
最近「〇〇カフェ」ってのを良く聞きますが、火曜日は(昼ですが)「夜カフェ・ランチ」でした。
CIMG6721ハンバーグ     
CIMG6722デザート


デザート付きのランチメニューから
私は「焼きハンバーグ」を頂きました。女子6人での思い切りトークに花が咲き時間を忘れて(*^^)vお喋り。
最近ちょっと過食気味。カーブスに行っても追いつかない体重増加です(+o+)。
水曜日は夏樹がサッカーボールを持ってやって来ました!!彼は年中さんからサッカーを始めて、なんかユニフォームも決まってます。そこでダイエットを兼ねてサッカーしましたが・・・・


CIMG6723夏樹


蹴ったつもりのボール、タイミングが合わずに後ろにコロコロと転がったり。ただ走ってるのに足が絡まって何もない所で転んでしまったり・・『あれれ?』の繰り返し。いや~4歳の孫に思い切り笑われてしまいました(^^ゞ・・ふぅ。
そして昨日は、近所にオープンした「コメダ珈琲」に友人と3人でランチ。
CIMG6725komedaCIMG6726ホットサンド


やっぱコーヒーは美味しいです!ビーンズもついてきます。
それぞれ「〇〇サンド」を注文したのですが、私は写真の「ホットサンド」これ一人分↑。
しかしこの量の多さに・・ちょっとビックリ。3人なら2つ取ってシェアしても良かったかも??
「えー、食べれいかも」な~んて言いながら、お喋りしながら時間かけて完食してしまう所がおばちゃん達の凄い所。
そしてあっという間に週末です。
♡明日は次男の(寮から社宅へ)引っ越し。高速?フェリー?渋滞を避けて行って来まーす!!
皆さまも事故やケガの無い様に楽しくお過ごし下さいませ!