速いですね~((+_+))

毎年の事ですが、師走に入ると急に時間の流れが速くなります。

クリスマスコーナーに飾った「アドベントカレンダー」、毎日1枚づつめくって頂点の25日までを楽しんでます。我ながらよく頑張ったなぁ~♡コロナ禍でおこもり生活していたから出来たものです。

🎁孫たちへのクリスマスプレゼント(*^^)vそれぞれ色々考えてるようです。

早く決まってる子もあれば、なかなか決まらない子もいて(*^^)v、長崎とのやり取りも忙しくしてます。

孫達に取って、もうすぐやってくる冬休みは短いけれど、クリスマス~お正月はいとこ達と遊べるしワクワクして過ごす時期ですね。自分たちの子供の頃もそうでした((+_+))50年も前の話。

庭のきんかん🍊はネット張ってるので、鳥さん被害もなく無事に色づいてます。