(>_

お雛様も終わり・・暦の上では「春・うらら」のはずだけど
毎日寒いですネ(^^ゞ
しかしながら、我が家のしだれ梅も満開(っていうか、もう散り始めました)
梅CIMG6252
この梅の木の下には2年前に逝った「エル」ちゃんが眠ってるのです。
❀花を見上げながら・・「エルちゃん!空の上から見てる~?今年もきれいに咲いたよ♡」
って話しかけたり・・。


プランターのチューリップも
チューリップCIMG6253
「そろそろ春かな?」って出て来ました。


そんな今週の月曜日、友人と「体験」して来ました。
そうです!今話題の「カーブス」。
「カーブス」の看板はあちこちで見かけますが、昨年イオンタウン田崎がオープンしその中に出来たのです!
CIMG6250カーブス


本CIMG6251


女性のための健康体操!
『筋トレ』というと、なんだかアスリートをイメージしますが、1回たった30分の
有酸素運動と無酸素運動を繰り返す筋トレ。
友人も何人か会員になっていて、楽しそうに通っていたのですが、遠くまで行くのは続かないかな?って思っていたのですが田崎のイオンタウンなら車で2,3分。
体力年齢測定で、私はどうにか「実年齢」でした。一緒に行った体力自慢の友人は「私はきっと30代よ」って言ってたんですが、残念ながら「+7歳」・・おほほ(*^^)v
まぁ、女性の平均寿命は世界に誇る長寿国ですよね!でも大切なのは、まず『健康』である事!!
☆友人と私は・・入会しました!!『頑張るぞ』