プレゼント!

プレゼントを頂くって嬉しいですよね(^u^)
この週末(3/7)は優里の初めてのお誕生日・・1歳になります。
この1年、成長をこのブログにもアップして来ましたが「孫は目に入れても痛くない♡」と言われる通り
私達に取っては、宝物(^^ゞなのです。
土曜日、自宅で「お誕生会」があるそうです。
そこで、ばーばはプレゼントを準備しました!
『帽子&くつ』・・・帽子はサイズを測って「モコ・ミュール」さんにお願いしていたのが出来上がって来ました!!
CIMG6255帽子


♡彼女の作品は本当に『優しい』のです。裏生地には蒸れない様にガーゼや麻の布を使い、後ろにちょっとゴムが入っていてずれない様に工夫してあって・・・。
☀春は紫外線が強く美肌には良くないのでしっかりケアしなきゃ!【あっ、これは私達世代の事だったわ(>_<)】 プレゼントの準備は完了♪ CIMG6259ゆり
   きれいにラッピングして・・・帽子と靴を。


そうです!!やっぱ、ここで夏樹の存在も忘れてはなりません!
たとえ優里のお誕生会でも、自分に何もなければ淋しいでしょうから・・。
CIMG6258夏樹
彼にも靴と縄跳びをラッピング・・・。
   年中さんから体操に加えてサッカーも始めるそうなので靴を!
そして、この前縄跳びを欲しがっていたので、(100円ショップで)2本買ってあげました。