謹賀新年

お持ちCIMG6048


2015年、新しい年が始まりました。
今年のお正月はとにかく寒かった!!
雪の舞い散る中の「初詣」・・・気持ちが引き締まりました♡
元旦・・・夏樹達が来てお屠蘇やおせち料理を頂き、昼は夏樹達と凧あげするつもりで準備してたけど・・無理無理!台風並の強風でとても凧上げは無理でした。時々降る雪に「積もらないかな~!雪合戦したいな!」って夏樹は楽しみにしてましたが・・・。
2日・・・次男の婚約者を迎え、私の両親や長男一家と楽しく宴会(?)こうやって家族が増えて行くんだな~♡ってちょっと感動!
何と言っても孫達が緊張をほぐしてくれる存在って事に感謝です。夏樹は「お手紙」に歓迎の気持ちを込めて渡して、得意のダンスを披露・・♪
3日・・・次男達が長崎へ。帰省もこれまでは1人でしたが2人になりちょっと安心♡みんなでお見送り。長男達も我が家へ帰り・・・
『お正月が無事に終わりました(^^ゞ』・・そして夫と2人になり、「行こうか?」「行こう!」で、初売りに出かけ。夫のダウンのコート(30%オフ)を購入。
☆しかし・・私はこのお正月太りが解消してから、改めてセールに出掛けま~す!!
って感じでお正月も終わりました!