感謝・・の気持ち。

いよいよ年末・・。今年もあと2日・・。
あんな事、こんな事。この1年間には嬉しかった事、そして悲しかった事、
皆さんにも色々あった事と思います。
我が家は、今年まず3月に優里が生まれ新たな家族が増えました。
そして4月、夏樹の幼稚園入園。
集団生活の中で一生懸命頑張る姿に、歳のせいで少々涙腺が緩んだのか?ウルウルする事も・・・。
ハウステンボスへ1泊旅行!仮面舞踏会も楽しみました♪
夏には夫の還暦祝い・・盛大に子供達に祝ってもらいました。
そして秋には「琵琶湖・京都方面」へ2泊3日の旅行・・。
CIMG5939きつね


この「フォックスフェイス」・・幸運を運んでくれると言われてます。
玄関で幸運を呼び込んでくれたのでしょうか・・・?
秋に次男が婚約しました!!
来年6月に結婚式。親としては一安心です。
夫の還暦を迎えた事で、なんだか急に歳取った様な気持で、おめでたい事とは言え・・「ちょっと・・(>_<)」 マイナーな感じでしたが、子供達が結婚したり、孫という新しい命を迎える感動や、その成長を見る事が出来て 「♡・・・悪いばかりではないね!」って最近の夫との会話です。 これまで夫は仕事が忙しく余裕がなかったり、責任というプレッシャーが大きかったけど、 今は仕事も楽になって時間や気持ちの余裕も出来て、その分これからの人生楽しんで行きたいな~♪。 「還暦」ってそういう切り替えのポイントなのかな~と思います。 ☆さてさて・・私の来年の目標は「ダイエット」。結婚式までの半年間!!がんばるぞ(^^ゞ