・・・好きな場所です。

5月の「最後の日」・・。
雨の季節に入る前に私達の大好きな場所へ行きました(^^ゞ。
五ヶ瀬ワイナリー。
ここから見るパノラマの風景に「生きてる~!」って感じでパワーをもらうんです(少し大げさ?)そう♡「パワースポっト」かも知れないですね!
緑と青い空と澄んだ空気、生きて行くための大切な物が揃ってる所。
そして「美味しい物」・・。
地元産の物で体に優しいバイキング料理はつい食べ過ぎちゃいます(>_<) CIMG5002ランチ
CIMG5003デザート


しっかり食事とデザート(スィーツ)を頂いた後、「あっ!おぜんざいもあったんだ!」ってまたまた和のスイ―ツも頂いちゃいました。
CIMG5004ぜんざい


せっかくワイナリーに来たのに買う物は「ワインのサイダ―」。サイダー


そして、五ヶ瀬は宮崎県。マンゴーのフナンシェや夏樹の大好きな通潤橋道の駅にある「クッキー」などお買い物。
CIMG5007マンg-   CIMG5006クッキー
残念ながら、お酒を美味しいと思わない、つまり「お子ちゃまのまんま歳老いて行く」(=_=)私は、お風呂上りに、ビールではなくて、このサイダ―を「グィ~ッ」と飲むのが美味しい~の(^^ゞ
笑わないでネ(^_^メ)・・これでイイのだ!!