癒されてます・・・・が。

時々孫達がやってきます!
何と言っても一番の癒しなのですが(^^ゞ
夏樹は幼稚園にも慣れて毎日が楽しい様です。昨日も幼稚園の後やって来て、歌や踊りなど披露、また先生やお友達のお話もしてくれました。
ソラマメむきを手伝ってくれました。(まるで昔のオバちゃん達みたいに井戸端会議的に幼稚園の話などしながら一緒に・・・)
CIMG4987夏樹&純子  
CIMG4993豆を向く
CIMG4990ソラマメ
CIMG4991笑顔


子供って夢中になって取り組んでくれるんですね~。ソラマメって結構カラが固くて力がいるけど額に汗して頑張ってたくさんむいてくれました。「上手にむけたよ!」


そしたら、横で優里が握りこぶしをチャプチャプ音を立てながら「あの~私、お腹減ってるんですけど・・・!」みたいに。


CIMG4982ミルク


でも満腹したら・・・こんな顔(^u^)
CIMG4985ゆり
「あらら、さっきはお恥ずかしい写真などアップされちゃいましたが・・・私はもうすぐ3カ月。すくすくと成長してま~す!」って感じ?機嫌のいい時、話しかけると「あ~う~」って一生懸命に応えてくれる~♡


でもママは大変ですね~。
・・それにしても夏樹と優里はそっくり(^O^)/兄妹です。3カ月の頃の夏樹の写真とほぼ同じ顔です。
何よりの癒しだけど、やはり帰って行った後ゆっくり頂くお茶がいつもよりホッと感じます(・_・;)!
やっぱ子育てしていた頃は・・・若かったんだなぁ♡だって30年前だもんね~!