「歳」でしょうか・・?

なんだか「疲れが取れにくい~(-_-;)」「いつも眠た~い(-_-;)」
これは『歳』のせいでしょうか?それとも『季節の変わり目』のせい?
確かに雨のひんやりした日があるかと思えば翌日は☀カ―ッと夏の様な日差し、なかなか身体が付いて行けません。
先々週の週末に行ったハウステンボスのキャリーバッグもやっと数日前に2階に上げて片付けた様な状態。
☆でもハウステンボスで自分に買った物・・・これをみると元気になります(^v^)
去年は「傘」を買ったんですが、今回はバッグとサンダル。
CIMG4971お土産


ホテルのショップで見つけた「Think Bee(シンク・ビー)」のバッグ!ご存知「シンク・ビ―」はデパートにも入ってますが、ゴブラン織りの布地にビーズ・スパンコール・宝石(?)などをちりばめたバッグ。
ヨーロッパで生地やパーツを選んで来て作られるそうで、そのクオリティーの高さでは「商品」と言うよりアートな「作品」と言ってもいいくらい。
私が買ったバッグは「プレゼント」がたくさん積み重なったカラフルでポップな物。
そしてバッグの裏地も♡ハート柄でオシャレなの!バッグを入れるバッグはエコバッグにもなるそうですよ♡
CIMG4972バグ
CIMG4996バッグ大


CIMG4994サンダル大
今回バッグに合わせて買ったサンダルもキラキラ☆こちらはすごく履き易い!・・・歳のせいか?選ぶ物が段々派手になってるみたいです(^u^)。
でも毎年のハウステンボスでのお買い物は、記念になるし使う時も楽しい気持ちになるのです~♪ルンルン