メリー♡クリスマス~(^v^)

今日は“クリスマス”街にはイルミネーションが輝いてます。
昨夜は皆さんどんなイブを過ごされたんでしょうか?・・家族と!カップルと!友達と!そしてちょっと淋しい「クリぼっち(一人でクリスマスを過ごす事)」?
☆良い子たちの所へはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたかな?
まぁ我が家は・・・23日「イブイブ」にクリスマスをしました。
長男一家と日航ホテルへ・・・。
CIMG4119和哉一家


小さい子供もOKのパーティー!CIMG4123頂きまーす


夏樹には豪華な「お子様ランチ」が出て来て『頂きまーす!』↑
☆会は盛り上がり・・・サンタさんやトナカイさんが出て来て、子供達にプレゼントを配ってくれました!トナカイさんからはブーツのお菓子!
CIMG4127トナカイ
☆そしてお姉さんから可愛いバックのプレゼントも・・。
プレゼントCIMG4129
↓また子供達の「じゃんけん大会」では、もれなくプレゼントが準備してあり・・・夏樹は持参してきたサンタさんの帽子ヘアバンドをつけて(お酒が入って少々酔ったパパに肩車されて)参加!!
CIMG4145クマもんゲット
しかし「じゃんけん」とは名ばかり。小さい子供達はじゃんけんのルールを良く理解してないので、夏樹も始めから欲しかった「くまもんのクッション」を片手に握ってじゃんけんしていた様な・・・?まっ、たくさん賞品も準備してあって「クリスマス」って事でいいんでしょうね~!
帰ってから、夏樹は寝る時にこのくまもんクッションを枕に寝たそうです~☆
CIMG4153くまもん


↑お気に入りの様です!