Hallowe’enのお菓子

今月もあと3日。
ハロウィーンの飾りもまだしてないのです。
そんな昨日、お嫁ちゃんからお茶のお誘いを頂き遊びに行って来ました(車で2分の距離ですが・・)。
クッキー2013092516430000


ハロウィーンのクッキー(手作り)でお茶。
カボチャを入れてハロウィーンのクッキーを作ったそうです。もちろん夏樹も手伝ったそうですが、彼はアンパンマンとカボチャが合体した様な??オリジナルな形のクッキーを作って大満足してました。
2013092516430001夏樹


↑この顔、決して何かに苦しんでる訳ではありません、彼にとっては最大の笑顔です(^^ゞ
やはり手作りおやつはいいですね~♡
ついつい長居してお喋りしてるうち夕方になり外では幼稚園や小学校から帰った子供達の遊ぶ声が聞こえ、そのうちピンポーンと夏樹を誘いにお友達がやって来て、彼は一目散に外へ・・・。それぞれママ達も出てお喋りの輪が・・・遠い昔こんなシーンの中に自分もいたな~。なんて思いながらじーじにもお土産にクッキーを頂いて帰りました。
帰りながら少々焦って来ました(+o+)
「あ~!早くハロウィーンの準備しなきゃ~!」