ご無沙汰しました♡

あっと言う間に今月も半分が過ぎました。
秋は日暮れが早いせいか?一日が短く感じますね~。
ご無沙汰していた1週間の間、あれもこれも・・と思ってはいたのですが(悪い癖でしょうか?)衣替えも中途半端。クリスマスツリーの下塗りも途中・・・「あ~!」ため息です。
(*^^)vしかしながら我が家の門にいるハロウィーンのカボチャ君に仲間が増えました。トールの絵具を「ハンズマン」に買いに行った時、目についたので買っちゃいました(上の段のカボチャ)。頑張ってその日のうちに色をつけて飾りました。
カボチャCIMG3528
そして3連休中にやってきた夏樹はお得意のダンスを披露してくれました。
ハロウィーンの魔女と手をつないで♪ピップホップダンス(?)らしきものを・・自分で何やら歌いながら??皆を楽しませてくれます(^v^)。
やはり何よりの『癒し」ですね~♡
2CIMG3519夏樹1CIMG3518夏樹


ご近所さんの庭の柿がだんだん色づいて来るのを見ると、本当に“秋”を感じますが、我が家にも庭の東側に大きい柿の木がありますが・・・
柿の木CIMG3478


1CIMG3475柿CIMG3476柿


まだまだ、しっかり緑です。
早く柿色になってくれないかな~?って毎日見上げてます。