3月1日

昨日は冷たい雨の一日でした・・。

そして今日は風は冷たいけれど☀晴れ!

公立高校の卒業式ですね。

若い皆さんは夢に向かって一歩ずつ進んで行くんですね~!明るい未来が待ってますね♡

我が家の門の前にある「ノースボール」(キク科)は昨年末から咲いてます。

どんどん大きくなって鉢からあふれそう。

この花、夜や雨に日には花がしぼんで、晴れると開く!しかも花が枯れないんですね~。しかも寒さにも強くとても育てやすくて・・可愛い花。

昨日(雨の日) 
今日(晴れの日)

写真撮ってると、クロちゃんがちらり!こちらを見てます(*^^)v目があってしましました。

春になったからお散歩してるんだね~🐈