年末のご挨拶

古屋先生の9枚の物語のプレート・・最後の3枚です。

お菓子の家
マザーグース
赤ずきん

まだ完成ではありません(*^^)v

フレームにも絵があるし、9枚にプレートにラインを入る事もまだこれからです。それは来年・・頑張ります。

今年のブログは今日で最後にさせて頂きます。

一年・・本当にあっという間に過ぎていきました。

読んでくださった方、ありがとうございました!

2023・・この一年

長年待ち続けてやっと会えた待望の孫を抱っこして、満面の笑みで涙するの友人がいました。

また、大切な友人は、愛する家族を亡くし悲しみに涙しました。

この年末年始、病気と闘ってる友人もいます。

色んな人の色んな一年・・・。

私は((+_+))高齢者になって、これまでの人生~そしてこれからの人生、どう老いていくか??少し考える機会になりました。

そしてやはり「健康が一番」大事だと感じる事が多いです。

若い頃は・・(#^^#)そんな事思わなかったなぁ~♡

来年の目標もやはり「健康」で、ボチボチ頑張ります。

では、皆さま・・良いお年をお迎えください!