日課です・・🌸

この季節(夏)は、庭の植物達に朝・夕2回の水やりが日課となります。

朝は日が昇る前・・・夕は日が沈んでから・・・。

木々にはホースでたっぷりと。鉢にはジョーロで。

花が咲く物には栄養も結構頻繁にやらなければ元気な花は咲きません。

そして柿の木には小さい実が育ってます。

台風にやられたりせずに育ってくれます様に・・♡

またキンカンにもたくさんの白い花が咲いてます。

たくさんの実が育ちます様に・・・。

夏の🌞太陽にも大切な役目があるんですね~!

朝夕の水やり頑張らなければ(*^^)v

今週末から孫たちは楽しい夏休み♡・・中学校、小学校、幼稚園、まだお家・・と4人の孫たち。

さてさて、私達も元気でいなければ!!です。