梅雨だけどBBQ

この梅雨はず~っと雨って訳ではなくて、晴れ間も結構あり。

急に決まり土曜日は、いざBBQ(^^)/

お肉が焼けるまで孫がチアダンス披露(^^♪したり、2人でtiktokでバズッテル(なんとか?っていう)踊りを披露したり~パオ君も参加してノリノリ♪

いや~、ちょっと前まではかくれんぼやおにごっこ、シャボン玉で遊んでいたのにね~・・・じぃちゃん、ばぁちゃんもついていくのに必死(*_*;

クンクン!僕は匂いを楽しみ、食べたのはキャベツだけです♡

(*^^)vそして最後の「焼きおにぎり」が楽しみ♪

みんな「もうお腹い~っぱい!食べれない!」なんて言ってたのに、焼けるまでの程よい待ち時間、匂い~そして空の下、って事で結構入るんですね~。

ゆりちゃんはそのまま我が家にお泊り。日曜日は(^_-)-☆(女子)2人で「アミュ」へ、ランチ&お買い物。

((+_+))・・「アミュ」の大きな駐車場が2つも「満車」。3つ目に止められましたが、こんな事初めてでした。

コロナが5類に移行して、これまで抑えてた国内・海外からの旅行者が増え・・また世界が注目する半導体の工場ができ・・いろんな事が変わりますね~!すごい人・人・でした。