お城まつり

昨日は晴天の中、ただいま開催中の『くまもと・お城まつり』で「チアダンスDAY」が行われました。

熊本で活躍するチアのグループがステージで披露するチアダンス♪・・それは素晴らしいものでした。

孫の優里も・・・(*^^)v。頑張りましたよ!!

昔は無かった習い事ですが、4歳の子供から高校生~そして大人まで!!大人気の様です。

二の丸公園にはキッチンカーや(移動)動物園が来ていて、大勢の人達で賑わってました。

地震で大きく被害を受けた熊本城ですが、復興途中の姿もしっかり目に残しておきたいものです。

帰りに「サクラマチ」に寄って久しぶりにくまモンにご挨拶(^^♪

今週からマスクは個人の判断となりましたが、くまモンはまだマスクしてました!(^^)!

花粉症なのかも・・??ですね。