「おおきに~!」

週末、息子一家は大阪へ(旅行)~。

孫たちが大好きな吉本新喜劇を観て、翌日はUSJへ。

また梅田などで買い物したり、大阪を満喫して帰ったそうです!

お土産・・・届きました(*^^)v

吉本新喜劇の「人形焼きカステ」「くいだおれ太郎のサブレ」大阪らしいお菓子です!!

そしてお花の形の焼き菓子・・・(これは上品なスイーツ)。

そろそろマスクを外して旅行も自由に行けるようになりましたね~。

初孫の夏樹君はいよいよ小学校卒業!6年ってアッという間に過ぎましたが、彼に取っては人生の約半分を小学生として過ごした訳ですものね。成長したよね~!!ってあらためて思います。

後半の3年間はコロナでリモート授業など何かと不自由な生活でしたが、修学旅行には行けたし楽しい思い出はたくさん出来たそうです。

卒業式まで1週間かぁ・・。