気持ちの整理

東日本大震災から12年が過ぎました。

あの日のテレビはすべてが地震、津波・・ただただ「恐怖」の記憶があります。

あの後岩手に旅行に行った時、空港の壁に津波の跡が残されていて・・・こんな高さまで??と動悸がした事を思い出します。

あれから私達の住む熊本でも・・大きな地震が。

いつ何が起きてもおかしくない世の中ですね~。

今日からマスクも個人の判断・・・。果たしてどうするか??って所ですが、今は花粉のために(外では)マスクは外せません。

家の中から庭を眺めるのが楽しいです(*^^)v

小人のおじさんの頭の上・・・

鳥さんがひと休みしてます。

なんかホッとする風景に癒されてます♡