大晦日

庭の山茶花(さざんか)が咲き、いよいよ今日で今年も終わり。

悲しい別れや痛かった事(右手首骨折)がありました。

でも嬉しい事や楽しい事はそれ以上ありました。

キッチンの壁の張ってある日めくりカレンダーに元気もらいました。

これを見てるとへこんでていても立ちあがり、一緒に笑える!!

今日のひとこと、に素敵な言葉をたくさん頂きました。

本日のひとことは「終わりよければすべて良し」・・・うん!納得ですね。

残念ながらこの年末は家族が揃う事はできません。

長崎の次男は出張中・・世界最北の町(ノルウェー・ハンメルフェスト)で新年を迎えてます。

今はラインのビデオ電話で話せるし遠くいる感じはないんですがやはり毎年全員集合!!してたのでちょっと残念です。

今年も色んな方々に支えて頂きました。

来年もどうぞ皆様幸せな一年になります様に・・・ありがとうございました。。