謹賀新年🐰

穏やかに晴れて🌄新年を迎えましたね!

今年もどうぞ健康で素晴らしい一年になります様に♡

今年は静かな元旦でした。

長男一家とおせちを頂いて、氏神様高橋稲荷へ歩いてお詣りに行きました。

次男一家が帰省しなかったので、なんかお正月感がイマイチ(孫たち曰く(‘_’))でした。

2日は阿蘇神社と幣立神宮へ・・・三社参りを無事に終わらせました。今年は県外ナンバーをよく見たし参拝客も多い様に感じました。「WITHコロナ」へ少しづつ変わって行くようですね!

今年の干支は「うさぎ」飛躍の年になるといいですね~。

我が家は、うさぎちゃんに『福』をたくさん呼び込んでもらおうかな~♡

門でお出迎えしてます~「WELCOME」!!