3月・・。

今日から3月・・・☔雨のスタートでちょっとテンション下がり気味です↓

が、昨日ほっこりする贈り物が届きました(^_-)-☆

それは長崎から。

明架莉からの手紙(?)と桃カステラ(長崎ではももの節句に頂くお菓子)が・・。

明架莉が描いた絵や文字らしきものが書かれた手紙など(^^♪色々入ってました。色使いや線の力強さ、ずいぶん成長したなぁ~って感じます。

幼稚園に入園してからの成長は大きく、ラインのビデオ通話の中での会話「これ、めっちゃ可愛い~!」とか・・・(^^♪すっかりお姉ちゃんです。

食後に(^^;)作品を鑑賞しながら「おじぃ」とお茶しました。

春休みには会えるかな~?って小さい期待をしながら・・♡。

そういえばお正月の後、明架莉は「・・・しなっせ!」って熊本弁覚えて帰ったけど、長崎で通用したかしら・・?