充電・・阿蘇へ!

週末は、夏~秋への移り替りに、(おおげさですが)心と体の充電しに阿蘇へ。

阿蘇はあか牛で有名ですが、私のお気に入りのお店は、どちらかと言えばしっかり焼いたあか牛のステーキ丼を出してくれます。

数年前お店がテレビで紹介されてから行って以来、レトロな雰囲気に癒されに行きます

食後は『ウインナーコーヒー』を頂きます(^^)これがまた昭和的(^^;)で懐かしい。ある年齢以上の方々はみんな懐かしいんじゃないかな?

満腹でお店を出て駐車場で「ん~??車の下に何かいる」って見るとネコちゃんが休憩中!!

かなり近づいても移動する気配なし(*^^)v・・。

平和にのんびり気ままに暮らしているんでしょうね、「事故に合わない様にね~♡」って別れを告げて道の駅へ。

道の駅『阿蘇』ではワンピースの「ウソップ」と出会えましたよ。

阿蘇路ははすでに秋の気配でした・・・今年もまたコロナ一色で終わってしまうのかな~??