優里ちゃん!ワッショイ♪  夏樹はお泊り♡

お嫁ちゃんのお里帰りも終わり・・
孫達が帰って来ました♡
昨日の午後・・夏樹が体操教室なのでその間優里を預かりました。
♡久しぶりなので(泣いてもいないのに)(^_^)/抱っこしていたら・・・すぐに爆睡ZZZ
CIMG5282ゆり


↑寝顔があまりにも可愛いので、この時期にピッタリの「夏祭り」姿にちょっといたずらしちゃいましたぁ・・・えへへ(^O^)/『ワッショイ』
お嫁ちゃん、何と言うかな・・?と思いながらアップしてまーす(^_^)/
体操から帰りおやつ食べて・・夏樹の希望で彼は一人でお泊りしました。
いやいや!泊まったのは良いのですが、夜中ずっと布団の上をゴロンゴロン~360°回転~私の顔の上に足が・・。(^。^)私は彼の自由な移動を避けながらエアコンのリモコン片手に・・・朝を迎えました。
朝が来て・・(^_^メ)熟睡した彼は元気!
CIMG5285夏樹朝   CIMG5291掃除


↑朝食食べて・・・                     ↑テントウ虫さんのスリッパで
                                               床を掃除・・
スリッパCIMG5295
←歩くだけでホコリを取ってくれる便利用品です


「ねぇ~。この写真ブログにアップするの?」って自分でアップしていい写真を確認(現代っ子ですね)。
夕方6時頃、送って行ってホッ♡です。
この2日間たっぷり孫達と付き合いました。やはり何よりの癒しですね!
でも今夜は・・(^○^)一人でゆっくり寝ます~ZZZ