4年ぶりに。

コロナ禍の中、海外はず~っと遠くになりました、

4年前に行ったカナダ。バンクーバーのクリスマスマーケットで買った紙ナプキンの数々。

孫とちょっと探し物をしていて開けた引き出しから出てきました。

お店の壁一面に飾ってあった紙ナプキン、全部を買い占めたかったけど、選びに選んでほんの一部を購入。

キリスト教の国に取ってクリスマスというイベントは特別、家族や親しい人が集まる大切な時です。その食事シーンに欠かせない物でしょう。

その中に、アドベントカレンダー発見・・・(^◇^)

中央に「メリークリスマス」があって、な~るほど。

クリスマスマーケットには、たくさんのアドベントカレンダーが売られていました。

いつになったら海外に行けるのか~??でも夢は持っていたいですね。