サンタクロース

クリスマスまで1週間♡

今朝の新聞に「サンタクロースは新型コロナの免疫を持ってるので世界中を自由に移動できます」・・・こんなメッセージをWHO(世界保健機関)が世界に向けて発表したそうです!

欧米諸国では大統領が「サンタクロースは高齢だけど、特別に国をまたいで移動してもOK」って許可を出されたそうです。

子供たちの夢を・・・大切に♡

この時期、子供達に取っては重要な事ですよね…3人の孫たちの元へも来てくれるでしょう!!今年はテーブルにミルクとクッキーとアルコール消毒を置いておくお宅も多いとか??(^^♪

さて、我が家のサンタさんは☀お天気が良いので今日はベンチで「日向ぼっこ」しました(^_-)-☆