気持ち

思う事は色々・・ですが、
天気が良くて庭に陽がサンサンと降り注ぎ、抜けるような青空!小鳥のさえずりが聞こえて・・それだけでも少し気持ちが救われます。
IMG_8190niwa


そして・・・自宅待機中ですが賑やかな2人がやってきてくれれば、なお嬉しいですね(^^;)
IMG_8184くつIMG_8183bakku


お兄ちゃんはPCで(*^^*)学習?~ゲーム?いや何か調べたい事を検索中。
IMG_8191なつk


31アイス大好きだけど・・・今はちょっと我慢!
だから『アイスクリーム屋さんごっご』をして満足してま-す!
IMG_8187yuri


誰とも会わない長い一日もありますが、孫たちがやって来ると、アッという間に一日が終わります(^^♪。有難い事です!