Stay Home!

・・「Stay Home」!感染予防のために今できる事です♡
この2日☀「庭日和」だったため、庭の草取りや鉢の植え替えなどなど・・ず~っと、お家というよりお庭で過ごしました。
ご近所さんとも塀越しにお話ししたり・・(*´з`)。
(^^♪「すずちゃん」増殖中です。
IMG_8175


(ネットで調べた通りに)長く延びて鉢から出た部分を切り取って・・・
鉢の上に円を描くように置いて、所々土をかぶせておく!
IMG_8177suzu


IMG_81781
      IMG_81792


土とハイドロボールの2種類を作りました。。私が買った「すずちゃん」」の鉢は10センチくらいの小さな鉢だったけど、それがどんどん成長して大きな鉢3つになりました。
IMG_8181


それがこんなにたくさんに・・・(^^)/


気が付けば、庭の木々には新芽が出て、花はつぼみをつけて、ちゃんと季節は進んでます。下ばかり向いていては見えない物ですね!
すずちゃん達上手く育ってくれれば!・・と願ってます♡