卒園

昨日は孫の卒園式でした。
この時期に無事に式が行われた事に感謝です。
お兄ちゃんと合わせると5年~いや6年かな?お世話になった幼稚園。
ばぁばもお迎えに行ったりイベントには参加させて頂きました(^^♪。
3月生まれで入園の時には・・(‘_’)大丈夫??って感じだったのに成長しました。
IMG_8014ゆり


この制服ともお別れ。
昨日はささやかなお祝いをして・・♡
さて、来月からはいよいよ小学生。ランドセルを・・披露!
IMG_8015ranndoseru


IMG_8016どう?


「どうかしら?」
かなりランドセルが大きく感じますね(^_-)-☆
6年間の小学校生活が元気で楽しく過ごせます様に・・・♡。願いはそれだけです。