日常

ポカポカ陽気・・春ですね♡
トールの生徒さん達お元気かなぁ~?なんて思いながらの毎日です。
卒園した孫がちょこちょこやってきてくれます(^_-)-☆
女の子はお台所仕事のお手伝いがお上手!
「今日のお昼はお餅のピザで~す」
たっぷりチーズをのせで完成♡
IMG_8031ゆり
IMG_8033持ちピザ


そして・・・翌日はホットケーキ!
IMG_8038ホットケーキ


「はい!上手にできました(^_-)-☆」


アトリエでは一緒にお絵かき!
IMG_8028戸0ル
IMG_8030araiguma


世の中コロナストレスでいっぱい・・・ですが、この笑顔に癒されてます。
子どもって考え方が柔軟だな~、今回のコロナの事もよく理解してるし、正しい手の洗い方や、今自分達はどうする事が大切なのかもよく分かってる事に少しびっくり・・・。