きゅうり・・

IMG_3723きゅうり


私の「きゅうり」・・どんどん曲がって行きます。
きゅうりの苗をもらった友人に聞いたら、水が足りないのかな?肥料が足りないのかな?またはやりすぎかな?????
そして最初の1本目は早くちぎってあげるそうです。そしたらどんどん広がって成って行く!って。
やっぱ難しいですネ~!
そして今日は、40年以上の付き合いの友人と2カ月ぶりにイタリアンのランチへ。
話す事は山の様にあり、気が付いたら入店して3時間半。デザートまでしっかり頂き、ドリンクバーで何回お代わりしたでしょう(=_=)
皆、何かしらで悩んでるんですよね~。
でも心を開いて話せる友人がいる事、また逆に聞いて受け止めてくれる事・・友人って有難いです。
帰る頃ゴロゴロと雷の音が・・。車のラジオからは、遠い昔に流行った懐かしいサザンの夏歌♪が心地よく流れて、雷の音さえBGM?(^u^)夕立ちの中を帰りました。