早起き・・・(^u^)

いつも早起きで有名な私ですが。
今朝は早朝5時から7時まで家の裏手北側とアトリエ周辺の「草取り」しました。
いやいや、気になってはいたけど・・・この暑さで後回しにしていたらどんどん草が延びてしまって・・。
セミも今朝は私に合わせて少し早くから鳴きはじめた様でした(^u^)「頑張れ~!頑張れ~!」って。
水分取りながら・・休憩しながら・・熱中症に注意!ですね。
低血圧の私は起立性貧血に注意しながらごそごそ移動しましたが、1時間過ぎた頃からダラダラと汗が流れて「ふぅ~」でした。
IMG_3741道具


確か昨夜は、夫も5時から一緒にするよ!って言った様な・・・(=_=)。
台風が珍しいコースで大きな被害を残しながらやって来てます!
先月の西日本豪雨の被災地・・心配です。
どうぞ、これ以上の被害が出ない事を祈ってます。