「長崎は・・・今日も雨でした」

今日から6月!いよいよ雨の季節ですネ・・。
昨日、小雨が降ったり止んだりの中、私は妊婦9カ月のお嫁ちゃんに会いにJRで長崎へ・・。
やせ形の彼女はお腹だけがポッコリ大きくなって、「その日」を楽しみに過ごしてました♡
ベビー用品も少しづつ準備されてます・・なんと可愛いのでしょうか?見てるだけで癒されます。私もついベビー服買っちゃいます・・おほほ(^u^) 
来月、その対面できる時をみんなで楽しみに待ってます。
定期検診の日にはお腹の赤ちゃんの写真や、動いてる様子も動画で送ってくれるので、あまり離れてる気がしないのは有難いですネ!
JRに乗ってる時間も、ゆっくり色んな事考えたり・・プチ旅行いい時間でした。
家族が増えるって嬉しいですネ~♪
さてさて、今日は「梅雨の晴れ間」
明日泊りに来る夏樹君&優里ちゃんのために布団干しました♡
IMG_3601布団


我が家の紫陽花もほんのりピンクに・・・やはり雨の季節なんですネ(^u^)
IMG_3605あじさい