運動会

前日までは「雨」の予報が・・・☀なんと抜ける様な青空に恵まれて、小学校の『運動会』が開催されました!
IMG_2907運動会


前日は雨の中、パパ・ママは準備のお手伝い、頑張りました!
息子も通ったこの小学校・・・あの頃から「杉門」と呼ばれる入退場門ありました。PTAの方々が杉を切って組んで作られてます。有難いですネ~♡
IMG_2904sugimonn


杉は成長が早く、長寿の木。安全で元気にスクスク成長する様に!と願いがこもってます。
かけっこもダンスも・・・み~んなよく頑張りました!
一人の子供に応援団7人!!でもこれがいいんですよね(^u^)みんなで食べるお弁当は美味しかったです♡
応援団と言えば、前日夏樹君の特訓で優里ちゃんも、ボンボン振って応援する練習しました!
「こうやってやるんだよ!」
IMG_2895なつきおうえん2
       IMG_2893なつきおうえん1


「分かった!こんな感じでどうかしら?」
0IMG_2882ゆうり応援
          IMG_2880ゆうり応援1


2人のダンス?に(^u^)ばーばは大笑いでした!
そして最後に
「お兄ちゃん!頑張って!」
「ありがとう!しっかり応援してね!」
そして2人は「指きり」・・・♡
ゆうびきりIMG_2887


孫の成長は、子供の成長より早い様な気がします!
一日一日を大切に・・・過ごしたいですネ。