秋空を見ながら・・。

台風が去って爽やかな秋空です。
少し涼しい今朝のコーヒーはホット、外のベンチで頂きました(*^^)v。
IMG_1453ベンチ
     IMG_1454こーひー


ワンコがいた頃、彼は昼間このベンチの上で過ごしてました。
IMG_1491庭
そして主人がきれいに刈った芝の上を、思い切り走るのが大好きで(*^^)v
私はそれを見ながらこのベンチでお茶してました。
あ~「秋」を感じる時って?少し淋しい瞬間ですね。
このベンチに座ると、
今更ですが・・ちょっぴりペットロスです。


でも今朝は、昨日の優里の『運動会』の事など想い出して笑顔になります。
台風の影響で一日遅れで運動会はありました。
年少組で今年初めての運動会参加・・。ハラハラ&ドキドキしながらも笑顔♡
IMG_3304レンジャー


実は・・・ゴレンジャーの「赤」の中にはパパが入ってます(^^ゞ。
「かけっこ」では最後から走って来た優里はカーブの辺りで上手に内側を走り(ちょうどパパの横を通り)1等に!
IMG_32961i


技工走ではパパと・・こちらもなんと1等に・・。
IMG_3374技工そう    
IMG_3390gikousou 1






IMG_3413ママと
子供達はみんな可愛いですネ♡
練習の通りに頑張る姿は微笑ましくて・・。
少しおセンチになる秋も、孫達のお陰で元気になります。
最後のダンスは大好きなママと・・・♡


長生きして成長を見届けたいな~!・・100歳目指しましょう!!